誰にも遠慮しなくていい♡幸せをどんどん受け取っていきましょう。 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日は、友人がランチに誘ってくれました。

 

「年内にShinoちゃんに会いたい」って。

自分に会いたいと言ってくれる人がいるのは

嬉しいものですね。

 

 

とってもおしゃれで素敵なお店に誘ってくれたのですが

おしゃれなだけじゃなくて

何を食べても美味しい!

 

 

通いたいお店がまた一つ増えました♡



{9572212C-E80C-463C-8C0A-B961E3DAF65F}

{6CBFA21B-3B27-468D-8C99-4A2053260EEE}


 

 

彼女はいつも、幸せな話をしてくれるし

私も今の自分が幸せなことを

遠慮なく話せます。

 

 

だけど、私も彼女も

「この人には幸せな話ができない!

って人もいるよね~」

と言ってたのですが、、、、

 

そのとき、「なんでその人には話せないんだろう」

って思いました。

 

 

 

それは

・その人のことを幸せじゃないと思っていて

幸せな話をすると嫉妬される。

嫉妬されるのは嫌。

少なからずそんな気持ちがあるなーと

気づきました。

 

 

 

そういう気持ちがあるということは

・嫉妬されるのが嫌だから

さらに幸せになることに少なからず遠慮している

のだろうと思いました。

 

 

こんなふうに

嫉妬されるのが嫌 という思考が

思いっきり幸せになることをブロックしている

という方もたくさん見てきました。

周りの人は私が気づいていない心の奥の思考に

気づかせてくれるものですね~!

 

 

 

幸せになることをブロックしている思考に気づいたら

その思考に気づかせてくれた潜在意識に感謝して

「これからはどうしたいのか?」

を考えてみましょう。

 

 

 

私も、

遠慮せずさらなる幸せを思いっきり受け取っていく!

と決めました。

 

 

すると、早速

小さなことではありますが

心から幸せを感じられるようなことがありました。

・職場でジュースとデザートをいただきました♡

・旦那さんが私が好きなお店のシュークリームを買ってきてくれました♡

・ご近所さんが、手作りのチョコロールケーキを持ってきてくれました。

今まで食べたロールケーキのなかで最高においしかった♡

 

 

1日の中で

周りの人が運んでくれる幸せ を心から感じられました。

 

遠慮せず、ありがたく受け取らせていただきました。

 

 

 

誰にも遠慮しなくていい♡

自分の幸せは

遠慮せず、ありがたくどんどん受け取っていけるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 
 

メールセッション感謝価格キャンペーン実施中

 

■行く年来る年感謝価格キャンペーン■
                                                                                       メールセッション通常価格 ¥50,000  ⇒ ¥39,000 (先着10名様)                                                                                                                                  CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら ⇒                                                                                                                                                                                                                                         行く年来る年感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちらから⇒                                                                                                                                                                      ◆メールセッションに必要なもの                   word対応可能なパソコン(GoogleドライブでもOK)