自分を素敵な魔法使いにする♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

12月ですね。

 

 

私の12月は

お散歩で爽快な気分でスタートしました。

 

 

神社のもみじが真っ赤でキレイでした。


{EA0FC887-45AE-47E0-AE93-AC176A54EB5A}


 

 

 

2017年のまりあさんの手帳の

12月のアファメーションには

「私はステキな魔法使い♪」

とあります。

 

 

みんなも私も誰でも

本当はステキな魔法使いなんだと思います。

 

 

だけど、魔法を使えてないと思うとしたら

「私はこんなもの」「私にはできない」

といった思い込みが

魔法を使えなくしているのだと思います。

 

 

 

自分の人生のストーリーをどんなものにするのかは

自分で選ぶことができます。

 

 

ワクワクするようなストーリーをイメージすることから

魔法が使えるようになりますが

「私はこんなもの」「私にはできない」という思い込みがあると

望むイメージを思い描けないですよね。

 

 

自分に制限をつけず

自分の潜在意識の力を信じることが

自分をステキな魔法使いにすることへ

繋がっています。

 

 

 

今がどんなふうであっても

無条件に自分を信じてみると

 

そのとおり、「私にはできるんだ」と思えるような

現実が創造されていきます。

 

 

 

小さなことでも「私にはできるんだ」を積み重ねていくと

潜在意識に「私にはできるんだ」という思考が伝わって

 

自動操縦的に

どんなことも「私にはできる」というゴールへと導いてくれます。

 

 

 

自分の潜在意識の力を信じて

ワクワクするストーリーのイメージを

楽しみながら送り出していきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン