どんな自分でもOKなんだと感じられる世界を創造する | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

自分の本当の気持ちを認めることができるようになってから

私自身、自分の今の本当の気持ちを

周りの人に伝えることができるようになったり

周りの人たちも

本当の気持ちを伝えてくれることが増えてきました。

 

 

 

 

以前は、本当の気持ちを認めることができなくて

こういうネガティブな自分はダメとか

強い自分はいいけど、弱い自分はダメ というように

自分の気持ちをジャッジしていたので

 

周りの人からもジャッジされそうで

本当の気持ちを伝えることができませんでした。

 

 

そして、私が私をジャッジしていたので

周りの人たちのことも

あの人のああいうところがダメなんだよねーみたいに

ジャッジしてしまっていて・・・

 

だから、なかなか気持ちを共有することができず

人に会うとなんだか疲れてしまってました。

 

 

 

だけど、

周りの人たちと本当の気持ちを伝えあえるようになった今

 

誰かと気持ちを共有し合えることって

すごく幸せなことなんだなって実感しています。

 

 

 

・自分のこういう気持ちは伝えてもいいけど

こういう気持ちは伝えちゃダメ

・こんなこと言ったらダメな人だと思われちゃう

 

こんなふうに

本当の気持ちを隠したままで

いつもポジティブな自分じゃなきゃいけないと思って

作り上げたニセモノの自分を表現していたから

人に会った後、疲れることが多かったんだと思います。

 

 

本当の気持ちを伝えることよりも

本音を隠すことにエネルギーを注いでいたのでしょうね。

 

 

 

どんな自分のこともジャッジせず認めることができるようになると

周りの人のこともジャッジせずに認めることができるようになるし

 

周りの人からジャッジされることもなくなってきて

そのままの自分を認めてもらえるようになってきます。

 

 

 

 

どんな自分でもOKなことが

あたりまえに感じられる世界。

 

 

そんな世界を創造したいと思ったら

まずは、どんな自分も認めてあげることが

大事だと思います。

 

 

周りからこういう自分がダメなんだ

と思われているような気がしていたのは

そういう自分がダメだと

自分で自分をジャッジしていただけのこと。

 

 

 

自分で自分を認めはじめると

自分の世界が変化していくことが感じられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン