愛と豊かさを循環させよう♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日は、実家や祖父の家に行ってきました。

 

 

 

「みんなでご飯でも食べに行けたらいいな~」

なんて何気に思っていると

父が「お寿司に行こう」と言い出して

お寿司に連れて行ってくれました。

 

 

親戚に、知りたかった情報や

おいしいお菓子や果物をいただいたり

夜はみんなで花火を楽しんだり(^^)

 

 

「ありがとう」と素直に受け取ることができると

気持ちがいいですね♪

 

 

 

以前の私は

誰かから褒め言葉をもらったり

頂き物をもらったりするとき

 

「いえいえ、私はそんなことないですーー」

と言ったり

 

なにかをもらうと

本当にもらっていいのかな?とか

またお返ししなきゃ という気持ちが出てきて

 

嬉しいんだけど

素直に喜んでありがとうって

受け取れなかったんですよね。

 

 

褒め言葉をもらったり

なにかをしてもらったり

なにかを物をもらったりするとき

 

「ありがとう」という言葉が自然と出てくるのは

ちゃんと受け取ることができている証拠 ですね。

 

 

 

受け取り上手になれるほど

 

「言ってもらえて嬉しい音譜

「これをやってもらえて嬉しい音譜

「こんなものをもらって嬉しい音譜

 

そんな現実がどんどん創造されて

 

自分自身も人に喜んでもらえることを

自然にできるようになってくることを

感じられると思います。

 

 

 

愛 と 豊かさの循環 ともいえますね。

 

 

今、自分に与えられている

愛や豊かさに目を向けて

「ありがとう」と素直に喜んで受け取ることから

愛や豊かさが うまく循環し始めるのかもしれませんね。

 

 

 

両手を広げて

「ありがとう」って 受け取ってみましょうハート

 

 

 

{81D4999F-5172-4FA9-B13E-88C4C7861725}

 

昨日の夕方は曇り空でしたが

海の風が涼しくて心地よかったです。

自然の豊かさを全身で感じられたひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

【思い込みから解放されて、本来の自分に戻り

自分の世界と両想いの世界を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン