過去にもう戻りません。私は生まれ変わったのです。 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

セッションを終了されたクライアントさんから

セッションのご感想をいただきましたので

今日はシェアさせていただきますね。

 

 

【Mさんのご感想】

 

 

セッションを受けた感想をきちんと書けていなかったので

書かせていただきます。

 

第1の感想は、「受けてよかった!」です。

第2の感想は、「Shinoさんありがとうございます」感謝の気持ちです。

第3の感想は、「セッション完了直後の自分を保ちたい!」です。

 

自分を受け入れる。自信を持つ。そのままの自分を好きになる。等々。

 

頭でわかっていても、全然腑に落ちず

素直になることができない人生でした。

 

 

しかし、Shinoさんのおかげで腹に落ちましたし

自然とそうなることができました。

 

 

人のせいにして、

その後そんな自分を責めて終わらせていた毎日でした。

全て自分が悪いと思う私。

何が起きても、すごく年月が経っている出来事も

全て自分が悪いと責めている状況でした。

 

10年以上前の出来事を思い出して

眠れない日も1度ではありませんでした。

 

常に「私がかわいそう」の状態にしている私がいました。

 

他人にどう思われるかで生きてきた私。

他人の評価が全てでした。

 

しかし、今は他人の評価がすべてではなく

そのままの自分でOKだと思えるようになりました。

 

 

良い状況になれたのも、良い思考になることを学べたのも

Shinoさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

過去の「私は嫌われているかもしれない」

に戻りそうな自分がいますが、、

でも、もう戻りません。

私は生まれ変わったのです。

 

 

3歩進んで2歩下がる、じゃないですが

少しずつ前に進んでいきたいと思います。

これが私ですね。

 

これからもまた、生まれ変わった良い報告をしたいと思います。

 

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

最初は、被害者意識がとっても強く

自分を責めてばかりだったMさんですが

セッションが進むにつれて

自分自身を認めたい、大切にしたい という気持ちが芽生えてきて

自分を認め、大切にできるようになってきました。

 

 

 

「私は嫌われているかもしれない」というような

過去の思考癖が戻ってきそうなときもありますが

そんなときは

「これからも、まだその思考は必要かな?」と

自分に聞いて

どうするのかを決めてみてくださいね。

 

 

 

感謝力の高いMさんは

Shinoさんのおかげで・・と書いてくださってますが

 

思考を変えることができるようになったのは

Mさんが心の奥の本音をたくさん書き出して

自分としっかりと向き合って

潜在意識から受け取ったメッセージのとおりに

行動してこられたからですね。

 

 

真剣に自分に向き合い

ブラックでネガティブな本音を洗い出せた自分を

褒めてあげてくださいね~。

 

 

これからも、生まれ変わったご報告を

楽しみにしてます。

 

Mさんのペースで、ゆっくり少しずつでいいので

前に進んでいってくださいね。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 


 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

 

【望まない思い込みから自分を解放し

望みどおりの人生を創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン