【自分が居心地いい世界は自分で創る】周りに振り回されず、自分が信じたいことを信じよう♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

情報って、すっごくたくさんありますよね。

 

ネットの情報、テレビからの情報

それから、人からの情報とかも。

 

 

これが健康にいい って言ってたのに

次にテレビを見ると これは危険だ と言ってたり

次は、ほかのものが○○に効くからいいと言ってたり。

 

 

素敵だなーと思っていた人のことを

ほかの誰かが「あの人には気をつけたほうがいいよ」

と言っているのを聞いたり。

 

 

そんな情報に、過去の私はすごく振り回されていたと思いますし

今は、自分が信じたいものを信じる 私ですが

それでも一瞬、情報に振り回される こともあります。

そういう情報も

自分が気づいていない心の奥の思考に気づかせてくれているのですが

今日はそこはちょっと置いておきます。

 

 

 

 

そんなとき、「どれが事実かわからない!」って思ったのですが

自分の内側からこのような声が聞こえてきました。

 

 

ほらね、どれが事実かなんてわからないでしょ~。

 

だって、どんなことも これが事実だ なんて

何一つ決まっていることなんてなくて

なにを事実だとするのか は自分が決めること だから。

 

自分の新しい考えを自分の事実にするもよし、

数ある情報の中から

自分の事実を選ぶのもよし、

 

無数の選択肢から

自分の事実を自分が決めることができる。

 

 

そして、自分が事実だと決めたことが

「やっぱり・・・〇〇だ」と現実になっていって

真実味をおびてくる。

 

 

 

その声が聞こえてきたとき

私たちって 本当に自由なんだなーって

心と体がすごくふわっと軽くなる感覚を味わいました。

 

 

それまで、「自分がそう信じていても

みんなや世の中が反対意見を言ってるんだとしたら

それが事実じゃん!」という錯覚がありましたが

そこから抜け出す感覚を味わえました。

 

 

それまで、自分よりも 自分以外の誰かの意見や情報 を

信じていた自分がいたことに気づきました。

 

 

 

 

これまでがどうであっても

これからどうなるのか?は

自分が決めていくことができます。

 

 

 

これから、自分がなにを事実にしていきたいのか?で

信じたいことを 自由に決めていきましょうにこ

 

 

そうしていくことで

自分にとって居心地の良いすてきな世界が

創造されていきます。

 

 

 

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

 

【自分にとって居心地のいい素敵な世界を

創造していきませんか?】

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン