新しいフィールドに乗っていきましょう♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日の記事

旦那さんとのデートのことを書きましたが

 

仕事に行く準備をしていた旦那さんが

「昨日は楽しかったねー。

昨日に戻りたいね。」

と言っていたので

 

「また行けばいいやん。

次はどこへ行こうか」って話していると

またワクワクして

ニヤニヤしてきちゃいました。

 

 

どこに行こうかな?

なにが食べたいかな?

どんな景色を見たいかな?

どんなことをしたいかな?

 

どんなことでもいいのですが

望む未来をイメージして

ワクワクしたり、ニヤニヤできるときって

叶った未来のフィールドに乗っています。

 

 

この時点で、叶ったフィールドに乗っているので

目の前の人を大切にしながら

目の前のことに集中して楽しみながら過ごしていくだけで

望みの現実化まで一直線 です。

 

 

はじめて参加したセラピスト研修のときに

まりあさんに このお話を聞くまでは

新しいフィールドに乗る ということを

難しく考えてましたが

 

望む未来をワクワクニヤニヤできるまでイメージして

目の前の人を大切にしながら過ごしたり

目の前のことに集中して

楽しみながら過ごすことって

 

お金もかからないし

「こうする!」って決めて

意識してやっていくだけでいいので

今すぐにできちゃいますね。

 

 

ワクワク、ニヤニヤするようなイメージができない

と思うときは

もしかすると 心の奥に

「イメージしたって叶わない」

みたいな思い込みがあるのかもしれません。

 

 

皆さんはそんなことないかもしれませんが

私がそうでしたあせる

 

 

「どうせ叶わない」ことに

時間やエネルギーを注ぐのって嫌だから

やりたくないけど

 

「叶うかもしれない」くらいでもいいので

叶うことを信じることができたら・・・

 

ワクワクニヤニヤするようなイメージを送り出しながら

目の前の人や 自分を大切にしながら

目の前のことを楽しみながらやっていくことが

 

楽しいからついついやっちゃうこと

に変化してしまいます。

 

 

楽しいことを考える時間が増えると

現実にも楽しいことが増えていきます。

 

 

信じることが変われば

行動も 現実も変化していきます。

 

 

フィールドは、一つじゃなくて

たくさんあってもOKですね!

 

 

 

ワクワクフィールドに乗ったまま

ワクワク、ニヤニヤできる現実を受け取りながら

過ごしていこうと思いますアップ

 

 

 

 

フィールドチェンジについて

まりあさんがこちらの記事でわかりやすく

書いてくださっています。


 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

CPM個別メールセッション

お申込み受付中です ↓↓

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン