望まないことは現実化するのに望むことは現実化しないのは | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

以前の私は

望まないことは現実化するのに

望むことは現実化しない

と思っていました。

 

 

なので

「そういう嫌なことに限って

そう思ってたとおりになるよねーー」なんて

よく言ってました。

 

 

望まないことは現実化するのに

望むことは現実化しない

 

これも思い込みですね。

 

 

望まないことは現実化するのに

望むことは現実化しない

 

こう信じていたから

そのとおりの現実を受け取っていました。

 

 

 

潜在意識には

どれが望むことで どれが望まないことなのかは

認識できず

 

いつも考えていることや

心から信じていることを

現実化してくれます。

 

 

なので、

望まないことが現実化する

ということは

望むことも現実化する

ということなのです。

 

 

ですが、望まないことが現実化したときって

「こんなことが起きて嫌だー」

「望むとおりにならなくて嫌ー」

というような

思いどおりにならなくて嫌 という思考を送り出してしまって

 

さらに思いどおりにならなくて嫌

と思えるような現実を創りだしてしまって

 

「やっぱり、望まないことは現実化するのに

望むことは現実化しない」

という思い込みを強化していっているのかもしれません。

 

 

 

いつも考えていることや

心から信じていることが

 

望んでいること と

潜在意識には伝わっています。

 

 

望まないことばかりが現実化する

と思っていた頃の私は

 

こうなったら嫌だなーと思うことばかり

考えていたような気がします。

 

 

こうなったら嫌だなーと思うことばかり考えていた

ということは

 

「こういう嫌な現実にしてください」って

潜在意識にオーダーしていた

ということですね。

 

 

もちろんそんなつもりはなく

無意識になのですが・・・。

 

 

本当は、潜在意識にオーダーしたとおりの現実を

ちゃんと受け取っていたのですが

 

自分がそんなことをオーダーしたことに

気づいていなかったので

 

「なんで私ばかりいつもこんな目に遭うんだろう。

私のなにがいけないんだろう」と

自分のダメなところ探しがはじまったり

 

「どうせ私はうまくいかないんだ」

と諦めモードになったり

 

「あの人ばかりズルい!」

と誰かを攻撃したりして

 

さらに現実を複雑化させていたようです。

 

 

無意識に 潜在意識にオーダーしていたことが

わかると

オーダーを変更することができます。

 

 

なので、自分の無意識の思考を

洗いざらい知ることは大切なこと

ですね。

 

 

自分の本音を書き出してみると

自分がどんなことを

潜在意識にオーダーしていたのかが

よくわかると思います。

 

 

望まないことをオーダーしていたことに

気づくことができたら

 

自分のオーダーを叶えてくれていた潜在意識に

感謝の気持ちを伝えて

 

本当に望む思考を送り出して

本当の望みをオーダーしていくことでOK。

 

 

望むことや

自分が幸せを感じられる思考をしている時間が

増えるほど

 

「望みが叶って嬉しい!」

「幸せだな~!」

 

そう思える現実がどんどん創造されていくことが

感じられると思います。

 

 

どうせなら

「私が望んでいることはすべて現実化する」

という思い込みを

創っていきたいものですにこにこハート

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン