こんなに頑張っているのになんでうまくいかないの!と言いたくなるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

  

 
 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
昨日の朝、卒業旅行に行っていた娘が
帰ってきました。
仲良しさんたちと一緒に
楽しすぎる3日間を過ごしたようです。
 
 
いつも楽しい予定をつくって
スペシャルな予定があるときはもちろんですが
なにもないときでも
新しいことにチャレンジするときも
 
いつも「楽しい~」と言って
すごく楽しそうに アホみたいに笑ってる娘は
私が尊敬できる人の一人です。
 
 
私も見習って
もっと楽しみながら笑顔でいられる時間を
より増やしていきたいです。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
さて、
 
こんなにも頑張ってるのに
なんでうまくいかないのー!!
 
そう言いたくなったこと
だれにでも あるんじゃないかなと
思います。
 
 
そんなときは
自分よりも頑張っていないような人が
うまくいっているのを見て
 
なんであの人がうまくいくのに
こんなに頑張ってる私がうまくいかないの!
 
とさらに攻撃の思考を送り出したり
 
どうせ私には無理なんだ
 
と諦めモードになってしまうかもしれません。
 
 
頑張っているのに・・と思うということは
そのくらい行動している ということだと思います。
 
 
素晴らしいことですよね。
 
それなのに、嫌な気持ちになったり
誰かを攻撃してしまったり
自分をダメだと否定してしまうのは
なんだかもったいないような気がします。
 
 
 
こんなふうに
頑張ってるのになんでうまくいかないの?
と思うとき
 
本当はどうしたいのか? 
を自分に聞いてみると
 
・頑張ってるんだからうまくいきたい
・頑張ってることを認めてほしい
 
という気持ちが
最初に出てくるかもしれません。
 
 
 
そんなときこそ
自分が求めているとおり、
頑張っている自分にご褒美をあげたり
頑張っている自分を 自分で認めてあげると
いいですね。
 
 
いっぱい寝るのもいいし
ゆったりと過ごすのもいいし
大好きな人と過ごすのもいいし
大好きな場所に行ったり
自分にプレゼントをあげる
 
っていうのもいいですね。
 
 
 
そして、
よく頑張ったね〜と
自分に言ってあげましょう。
 
 
実際にやってみると
満たされる感覚を味わえるかなと
思います。
 
 
自分が満たされてくると
エネルギーが湧いてきて
 
これまでのように頑張らなきゃ!と
気張りすぎなくても
 
できることを決めて
自分自身のベストを尽くしていくことで
 
これまでよりも
たくさんのことができたりして
 
その結果、うまくいくことも
増えてくるように感じます。
 
 
周りの人=自分 なので
周りからも 認められることも増えてきます。
 
 
 
頑張っているのにうまくいかない!
と思うときは
そのくらい一生懸命行動している証拠♡
 
そのことを認めていなかったのは
自分だったのかもしれません。
 
 
まずは自分から
頑張っている自分にご褒美をあげたり
頑張っている自分を認めてあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン