自分が笑顔になれて、自分を楽しませるだけでいい♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 


おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
昨日は、香川県の金刀比羅宮「こんぴらさん」に
お参りに行ってきました。
 
 
数年前から、
父と娘と一緒に
毎年こんぴらさんにお参りに
行っているのですが
 
今年は、うちの旦那も妹も
みんな休みが合ったので
みんなで一緒に行けて 楽しさ倍増でした。
 
 
4歳の甥っ子は、はじめて行ったのだけど
本宮までの785段の階段を
喜んでスタスタと  最後まで登りました。
 
 
 
 
 
{63CC62F3-935C-4C64-A83B-3BBF1752328F}

 
 
{CFADFED0-7355-4FDE-A7AA-79C029BC8B86}
 
今年もここに来られたことに感謝。

 
 
昨年末に家族と話しているとき
私は、旦那と娘が笑顔で楽しそうだと幸せ だし
旦那は、「私と娘が笑顔で楽しそうだと幸せだ」 と言うし
娘は、「私と旦那が笑顔で楽しそうだと幸せだ」 と言いました。
 
 
あっ、そうか電球
 
 
「みんなが
自分が笑顔になれて
自分を楽しませることだけやっていたら
勝手にみんなが笑顔で幸せやね笑い
 
 
100%自分原因説で考えると
周りの人=自分 です。
 
 
私は、今年は
自分も周りも笑顔あふれる1年にする!
と決めていますが
 
そのとおりの現実を創造するには
 
毎日私が笑顔いっぱいで過ごすこと
 
それだけなんだと思います。
 
 
 
 
 
昨日は、そんな私にぴったり?の
お守りを買いました。
 
{522575E7-FF2F-448C-B41D-99A7490ABCA9}

 
笑顔元気くん守り。
 
 
 

私は、今日が仕事始め。
自分から笑顔になって
楽しく お仕事してきます。
 
 
 
あなたが笑顔になること
あなたが幸せになることで
 
周りの人も笑顔で
幸せになっていきますアップ
 
自分も周りも
笑顔で幸せな世界ですねキラキラ
 
笑顔いっぱい、楽しく幸せな1日を
お過ごしくださいね♥
 
 
 
 
 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン