不安な気持ちがなくなるほど、うまくいくイメージができるようになる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

セッションを終えられたクライアントさんから

不安を送り出さなくなりました

すべてはうまくいくとイメージできるようになりました

という嬉しいメールをいただきました。

 

 

ありがとうございます。

素晴らしい変化だと思います。

 

今送り出している思考が現実化していくので

少し先の未来は、すべてうまくいっている現実ですね~アップ

 

これからの未来が楽しみです音譜

 

 

 

 

不安を送り出しているときって

表層意識ではそんなつもりはないのですが

 

無意識に「こうなったら嫌だなー」と思っていることを

先取りして

 

「こういう嫌な現実にしてください」

と潜在意識に伝えている

 

ということになります。

 

 

私も、漠然とした不安を感じることがありますが

不安な気持ちとじっくり向き合ってみると

 

うまくいくことを決められない自分がいることに

気がつきます。

 

 

うまくいくことを決められないから

うまくいかない というところに思考がフォーカスされて

「こうなったら嫌だなー」というイメージが出てきたりします。

 

 

不安な気持ちを感じるのはいけないことでも

なんでもありませんし

不安な気持ちがあってもOKです。

 

 

ただ、

不安を持っていたいのか

不安を持っていたくないのか も

自分で選べるのですね。

 

 

不安を持っていたいと思ったら

不安な気持ちでいる今の自分を

味わっちゃえばいいと思います。

 

私は、不安をなかなか手放せないときは

不安な気持ちを味わってみるようにしていますが

そうしているうちに

不安がなくなっていることに気づく瞬間がきたりします。

 

それなのに、今度はなぜか

いきなり不安がなくなったことが不安になったりしちゃって

「ああ、やっぱり不安を持っていたかったんだなー」って

笑えてくるときがあるのですが

 

こんな感じに不安を持っていたかったことを

認めることができた瞬間に

ちゃんと不安を手放せていることもあります。

 

 

 

本当に、不安を持っていたくないと思ったら

「この不安は私にはもう必要ない」

と宣言して

うまくいくことを決めてみるといいですね。

 

 

うまくいくイメージを送り出しているのに

不安が出てきそうになったら

 

不安になることを選ばず

「私が本当に望んでいるのはこっち」というように

望む思考を潜在意識に伝えたり

今、うまくいっているときの気持ちを先取りすることで

決めたとおりに現実が動いていきます。

 

 

思考も自分が必要か必要でないか

決めることができるのですね。

 

 

不安は必要ない と決めたら

不安は選ばず うまくいくことを信じて

思考と行動を合わせていくことで

 

決めたとおり

うまくいきはじめますので

不安になることがなくなってくることが

感じられると思います。

 

 

 

年末に お家の大掃除をするのと同じように

自分の思考についても

来年も必要か 必要ないものなのか を

決めてみるのもいいかもしれませんねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン