お金のブロックがどんどん取れていきそうです♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

 

まりあさんの新刊

【100%自分原因説で

ハッピーなお金持ちになる】

 

今、読んでいます。

 

 

 

 

まだ、読み始めたばかりなのですが

 

まず 表紙がキラキラしていて

「お金持ち」 という言葉が 

どーんと目に入ってきます。

 

 

潜在意識にお金持ち がインプットされそう~うふ

とワクワクしちゃって

しばらく表紙を眺めていました。

 

 

お金の引き寄せん体験談を

ページをめくるたびに読めるので

「わぁ~いいなあ♥」って

ワクワクしながら読み進められます。

 

 

また、ワークもたくさんあるので

自然と お金がある というところに

思考をフォーカスすることができるし

 

自分がお金についてどう思っているのか?

をしっかり確認できます。

 

 

私も読みながら

「私自身がお金についてどう思っているのか?」

って、

自分が思っているほど知らなかったり

まだまだ気づいてない思考がたくさんありそうだと

感じました。

 

 

そして、この本を読み始めた次の日

スーパーの抽選会で商品券が当たりました!!

 

その後、

「クリスマスに これで好きなもの買いな」って

親戚が お金をくれました~!!

 

今まで

親戚が私にお金をくれるなんてことはなかったから

すごく驚きましたが

ありがたく受け取らせていただきましたにこにこハート

 

 

お金って、

ほんと どこからやってくるのかわからない!

どこから来てくれても嬉しいので

喜んで感謝して受け取っていきますニコニコ

 

 

この本、ワークをしながら読み進めるたびに

お金のブロックが取れていきそうです。

 

 

お金のブロックがあるなーと

感じていらっしゃる方には

オススメの一冊だなと思いますにこ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン