大好きなことでいっぱいの毎日を創造する! | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

大好きなことをしているとき

すごくハッピーな気分になれますよねラブラブ

 

大好きなことは

考えているだけでもワクワクします。

 

 

 

大好きな音楽を聴いたり

大好きなコーヒーを飲んだり

大好きな食べ物を食べたり

大好きな家族や友達と過ごしたり。

 

 

 

私が最近大好きなのはコレ。

 

 

 

{C47D1B49-9635-4B6E-B69C-AD47A09805CA} 

ネコの足です爆笑

写真はお借りしました

 

 

断然、イヌ派の私ですが

ネコの足、かわいすぎますデレデレ

 

 

最近は、ネコの足を拝みたくて

ペットショップに行ってみたり。

 

ありがたいことに

ネコの足の画像は検索すればすぐ見れるし

カワイイ猫の足の写真を見てるだけで

心が躍りまくるんです音譜

 

 

私をこんなに笑顔(デレデレ?)にさせてくれて

本当にありがとう照れ

 

 

 

あなたが好きなことはなんですか?

 

好きなことを書き出してみると

自分が思っていた以上に

好きなことがたくさんあることに気づくかもしれません。

 

 

私は、書き出してみて

私にはこんなにたくさん好きなことがあるんだー

って再確認できましたが

 

好きなことがたくさんあるのに

好きじゃないことや嫌いなことに

心を奪われていることも

まだまだあるんですよね。

 

 

自分の大切な思考エネルギーと時間を

嫌いなことに使っているのはもったいないですよねあせる

 

 

思考の量の多いものが

現実化していきます。

 

思考の量の多いもの=いつも考えていること

ともいえます。

 

ここから、もっともっと

いつも考えていることが

大好きなことでいっぱいにしていこうと思います。

 

 

あなたも私も

大好きなことでいっぱいの

ハッピーな毎日を創造していきましょうラブラブ

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
心の奥の思い込みに気づき
思考パターンの解除⇒新しい思考の送り出しを
じっくりとマスターしていきませんか?
 
自分を幸せにしたいあなたを
お待ちしております。
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン