BOOMBOOMSATELLITESありがとう | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

私が大好きなバンド

BOOMBOOMSATELLITESのボーカル

川島道行さんがご逝去されました。

 

これまで、彼らのライブにも

松山、東京、大阪と3度足を運んだことがあります。

 

 

私がライブに行ったときも

川島さんは、もうすでに脳腫瘍と闘病中でしたが

 

一切そんなふうに感じさせない

力強くて、会場を一体化させる素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれました。

 

最高でした!

 

 

訃報を知り

すごく残念で悲しいですし

もっとライブに行っていればよかった  という

後悔の気持ちが出てきました。

 

「またいつか行こう」って思っていましたが

いつか ってホントこないんだなーと思いましたが、、、

 

でも、3回も行けたんだからよかった!!

 

 

脳腫瘍と闘いながらの音楽活動は

想像を絶するほど大変だったと思いますが

素晴らしい音楽を通じて

世界中で活躍されて

世界中のたくさんの人に感動を与えてくれました。

 

 

そう考えると

「わたし、なにやってんだ!

元気なんだかし 今もっとできることいっぱいあるだろ」

って、なんか内側からエネルギーが湧きあがってきて

 私も 自分自身と人のために

もっと今を精一杯生きていきたいと思いました。

 

 

 

川島さん、BOOMBOOMSATELLITES

素晴らしい音楽と感動をありがとうございます。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

大好きな2曲を貼り付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 

読者登録してね