自分の世界と相思相愛になる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 

 

こんばんは。Shinoです。

 

好きなもの のことを考えていると

とっても幸せな気持ちを感じられます。

 

 

・好きなアーティストのこと

・好きな音楽のこと

・好きな洋服のこと

・好きな風景

・好きな人のこと

 

いろんな好きがありますが

好きなことについて考えているときって

「好き~」が潜在意識に

どんどん伝わっている状態なんですよね。

 

 

いつも考えていることが現実化すると考えると・・?

 

あなたの周りには

「好き~」と思えるような現実が創造されますね!

 

 

 

100%自分原因説で考えると

周りの人=自分 なので

 

自分も周りから「好き~」と思われたり、言われることが

増えていきます。

 

 

 

また、自分を好きになればなるほど

自分の世界と相思相愛になることができます♪

 

 

私は、「なんだかうまくいかないなー」と思うときは

 

好きだと思えることよりも

嫌なもののことばかり考えていたり

 

自分の嫌なところを責めたり

自分をないがしろにしていることが多いですあせる

 

 

周りや自分の嫌なことにばかりフォーカスしているので

そのとおり「嫌だなー」と思える現実を

受け取っている ということですね。

 

 

思考が現実化する仕組みって

とってもシンプルです。

 

嫌なことばかりにフォーカスしていたとしても

思考は一瞬で変えることができるから大丈夫ニコニコ

 

 

今から、自分や周りの好きなところにフォーカスしながら

好きでいっぱいの世界を創造していきましょう乙女のトキメキ

 

 

{B0D8352B-54A4-47FD-912B-52B65363EC58}



 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン