私が笑顔で幸せでいることが夫婦円満の元 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
 
 
こんばんは。Shinoです。
 
 
昨日は、地元の花火大会でした。
 
ワクワクな娘の浴衣を着付けて
ヘアメイクもすっごく可愛く仕立てあげることができて
大満足♡
 
 
娘が小さい頃は、友達家族と毎年行っていたのですが
娘が友達同士で行くようになってから
家の近くから花火を見たりするようになって
現地に行くことがほとんどなくなってました。
 
 
 
今月の初めころ (以下、私の心の声)
 
 
「今年は、私も旦那が残業じゃなかったら
花火大会に行きたいなー」
 
 
「でも、旦那が残業だったら
残業のせいで花火大会に行けなかった
って拗ねたりして・・」
 
 
「私は花火大会に行きたいんだよね?」
 
「行きたい!」
 
 
「そっかぁ、じゃあ旦那が残業でも
行けばいいやん。
旦那が行けないなら
友達親子に便乗させてもらお。」
 
 
こんなふうにちょっと自分と対話して
 
「花火大会に行って
自分を楽しませてあげよう」
 
って決めました。
 
 
結局昨日は、旦那が残業ナシで帰ってきたので
第一希望どおり、旦那と二人で花火大会に
行きました♪
 
実は、二人で花火大会に行くのははじめて。
 
 
なんだか、結婚前に戻ったようで
新鮮でした。
 
 
 
旦那と二人でいろんなものを食べながら花火を見て
幸せを思いっきり感じられました。
 
 
{1DBA7528-B6DD-4F5F-ADB4-52A57F630222}

 
{B6F714D3-BED7-4915-B75D-3D9A7BF6A2D1}

 
 
結婚15年経ちましたが
夫婦仲良くいられるのは
本当に幸せ♡
 
 
ウチがいつも仲良くいられるのは
いいことでも嫌なことでも
本音で話せるし
 
どんな自分でも隠さず
さらけ出せるからかなーと思います。
 
 
小さなけんかになることはありますが
我慢して、気持ちを溜め込まない分
後に引きずることがないです。
 
 
そして、私が笑顔でいるときは
いつも旦那も嬉しそうな笑顔なので
 
やっぱり私が幸せで
自分が笑顔になれることをやっていることが
夫婦円満でいられることに
繋がってるんだなと感じてます。
 
 
これから歳を重ねて
おじいちゃんおばあちゃんになっても
なんでも言い合える
仲良し夫婦でいたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
メールセッションで、幸せをブロックしていた思い込みから力を取り戻して
幸せな人生を創造していきませんか?
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


7月中にお申込みいただける方
¥39,000


8月1日お申込み分より
¥50,000に値上げさせていただきます


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン