小さな成功体験を積み上げていく | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 
 
 
こんばんは。Shinoです。
 
 
先日、日ごろの感謝の気持ちをと思い
娘の友達のお母さんにケーキを渡したら
昨日は、手作りのちらし寿司や夏野菜、すいかをいただきました。
 
そのすぐ後に
父からも 夏野菜やお菓子などをいただきました。
 
「いつもお世話になっているお礼に
ケーキを渡しただけなのに
こんなにもらっちゃお礼した意味ないやん!」
と一瞬思いましたが
 
あたたかい心づかいが
本当に嬉しく、ありがたくいただきました♡
 
 
最近の私、「今日はこうする!」
と決めたことを
そのとおりやるようにしています。
 
 
私は、元々すごく面倒くさがりやです。
 
やろうと思っていたことも
「めんどくさいからまた今度でいいや」
って、先延ばしにしてしまうことが多かったので・・・
 
まあ、それはそれでいいとは思いますが
私は、先延ばしにすることで
「またできなかったー!」
「今日やらなかったから、明日やることが多すぎるやん」
って、嫌な気持ちになることが
多かったのです。
 
 
先延ばしにする癖は
私を嫌な気持ちにさせていました。
 
 
完璧にやらなきゃ と自分に求めるのではなく
「今日はこうする!」
「これとこれをやる!」
と決めたことを そのとおりやることが
 
私にとっては
自分を心地よく過ごせることに繋がります。
 
 
「こうする!」と決めたことで
潜在意識に伝えた約束を
ちゃんと守っている感覚。
 
それは、自分との約束をちゃんと守っている感覚。
 
そんな感覚がとっても心地よく
楽しく感じられてます。

 
そして、決めたことを達成できた自分を
「やったねー、できたね!」
って、褒めることで
さらに自分がご機嫌になれます。
 
 
どんな小さなことからでも
やると決める→ やってみる→ できたら褒める
というサイクルは
 
成功体験を積み上げていくことになりますし
「私はできる!」という自信にも繋がります。
 
 
私にはできるかどうか不安。


 
そんなふうに自信が持てないときこそ
小さなことでもいいので
 
やると決めて、できた自分を褒める。
 

これを繰り返していくことで
「私にはできた!」
という思考が潜在意識に伝わって
 
できるのが当たり前の自分
になっていけると思います。
 
 
私は、先延ばしにしていた頃よりも
今、たくさんのことをやってますが
不思議なことに
以前よりも時間に余裕ができました。
 
 
時間に余裕ができたぶん
自分の趣味や お出かけに時間を使ったり
家族との団欒の時間を
長く取れるようになって
より心に余裕を感じられるようになってます。
 
 
嬉しい変化です(*^^*)
 
自分が変わると
時間の流れ方も変化するように感じています。
 
 
 
 
 

メールセッションで

望まない思い込みに与えていた力を取り戻し

本来の素晴らしい自分に戻って

望む人生を創造していきませんか?

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


7月中にお申込みいただける方
¥39,000


8月1日お申込み分より
¥50,000に値上げさせていただきます


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン