人とのご縁から繋がる幸せ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】


おはようございます。Shinoです。

昨日は、パン教室でした。

{A4DE50E1-0009-4692-A937-7CD98A5B3E97}


焼きたてのパンを試食する時間は
とっても幸せです♡


パン教室に一緒に通っている友達が
プレゼントをくれました。

「えっ? なんで??」って聞くと

「セラピストデビュー1年おめでとう」って!


まさか、覚えてくれてるとも思ってなかったし
すごく嬉しかったです爆笑

{60EC0EA9-0BBC-4837-A5DF-BC814DBED78D}


「笑顔のチーズタルト」

素敵なプレゼントいただいて
思いっきり笑顔になれましたニコニコ



彼女は、近所に住むお友達。

最初は、ただのご近所さんだったのですが
今の職場を紹介してもらって
一緒に仕事をして
すごく仲良くなりました。


私がここに家を建ててなかったら
彼女には出会えなかっただろうし

彼女に出会えなかったら
今の大好きな職場では働いてなかったし

今の職場で働いてなかったら
CPMにも出会ってなかったと思うし

CPMに出会ってなかったら
CPMセラピストとしての私はいなかった。


そうだったとしても
また別の幸せな人生があったのだろうけど

人とのご縁が
今の 幸せに繋がってるんだなーって

ご縁に感謝しつつ
幸せをかみしめておりました。


そんな幸せを感じながら
より 人との繋がりを大切にしていきたいなって
思いました。


自分を大切にできるようになった今だからこそ

今月は、「目の前の人を大切にする1か月」

にします!



周りの人=自分。


大切なものでいっぱいの幸せな世界を
創造していきます。


皆さんは、どんな1か月にしたいですか?

決めると、現実がそのとおりに動きはじめます音譜




今日も読んでくださってありがとうございます



8月1日より、セッション料金改定いたします
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


7月中にお申込みいただける方
¥39,000


8月1日お申込み分より
¥50,000に値上げさせていただきます


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン