「お金がない」「時間がない」「〇〇がない」という幻想から抜け出すには? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


本当はどんなものでも
「ある」のだと思いますが
・お金がない
・時間がない
というように
ついつい「ない」にフォーカス
してしまいがちだったりしますよね。


本当に 「ない」 ものだったら
存在そのものを認識していないので
「〇〇がない」と思うことはできないと思います。



「ある」ことを知っているから
「ない」がわかるんですよね。

本当は「ない」のではなくて
「足りない」というだけなのかもしれません。



自分にとっての「ある」と感じられる状態と
今の状態を比べて 足りない と感じて
「ない」 と思い込んでいるのかもしれません。



このように、「ない」と思ってしまうときって
理想とちがう現実や 思いどおりにいかない現実を見て
現実に振り回されていたり

未来のことを考えて
まだ起きてもいないことを勝手にイメージしてしまって
困難や問題を創りだそうとしているときなのかなーと思います。




今の思考が現実化していきます。

「ない」と思考しているから
「ない」と思える現実が創造されていきます。

「ある」にフォーカスして
今「ある」と感じられるようになると
「ある」と思える現実が創造されていきます。


「ない」にフォーカスばかりしてしまうときは
「ない」って思えるのは
「ある」という証拠だと
考えてみるといいかもしれませんね。


本当は「ある」のに
「足りない」ところばかりにフォーカスして
「ない」という思考を選んでいることに
気づくことができるかなと思います。


気づいたら「ある」 と 「ない」
どちらを引き寄せたいのかを選んでみましょう。


今「ある」ところにフォーカスしていくことで
現実も変化してくることが感じられると思います




今日も読んでくださってありがとうございます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
私と一緒に一生に一度の思考の洗い出しをして
スッキリとより幸せな人生を創っていきませんか?
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥39,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね