潜在意識には「いつも考えていること」=「願い事」と伝わってます | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 


こんにちは。Shinoです。


冷え性でいつも足だけ寒く感じる私に
旦那さんが、ユニクロのヒートテックソックスを
買ってきてくれました~。

コレ、本当に温かくてイイ!
動いているうちにぽかぽかあったかくなってくるから
仕事中の【靴下2枚重ね】から解放されました。

旦那さんありがとう~♡


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



潜在意識は、「いつも考えていること」=「願い事」と思って
いつも考えていることを現実化させてくれています。



私は、もともとすごーくネガティブでしたので
気が付くと、誰かに対する怒りや不満を感じたり
自分を否定したり・・だったと思います。

好きなことや楽しいことを考えている時間よりも
嫌なことを考えている時間のほうが
圧倒的に長かったと思います。


毎日毎日、長い時間
自分を嫌な思いにさせるようなことを考えていたってことは

潜在意識に「嫌な現実が好きです~」
と伝えていたことになります。



だから、その当時は
「ほら、やっぱりこの人は嫌な人だー」とか
「ほら、やっぱり私はいつも嫌な思いをさせられるんだ」
と思えるような、嫌な現実を受け取っていました。


「ほら、やっぱり」って思うときって
最初から自分がそうなると思っていたことなんですよねーー

そういう嫌な現実が起きることを
心の中で準備していた
ということです。

「やっぱり」に続く言葉を確認してみると
過去にどんな思考を送り出していたのかを
確認することができると思います。




話がそれましたが、
「いつも考えていること」=「願い事」
と潜在意識に伝わるのなら

自分を幸せにすることや、好きなこと、楽しいことを
考える時間を長くしていきたいものですね。



嫌なことを考えてはダメ というわけではなく
嫌なことを考えている自分に気が付いたら
そんな思考も認める!

そこから、「私が本当に好きなのはこっち」って
自分を幸せにする思考を選んでいくといいですね。



自分の世界に、思考できる存在はただ1人
自分だけです。

自分次第で、思考は自由に選択できます。



いつも考えていることが変わってくると
現実も変化してきます。



現実がどうだからとか、周りの人がどうとかではなく
自分が幸せになれることや好きなことを
どんどん思考しながら

行動も合わせていけると現実が変化していくことを
感じられると思いますハート





今日も読んでくださってありがとうございます