幸せになりたい⇒今、幸せを感じてみる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】


※再アップ記事です


おはようございます。Shinoです。


今 の思考が 少し先の未来を創造していきます。

以前の私は
・こんなふうになりたい!
・幸せになりたい!

というようにたくさんの〇〇になりたい思考がありました。

そんな自分の事を
「なりたいものがたくさんあって前向きだな~」と思ってましたが

なかなか望み通りにはならず
「今の自分じゃダメなんだから、もっと努力しなきゃ」
と自分を追い込んでいました。


「今は幸せじゃないんだから
幸せになれるように頑張ろう~!」という感じだったので
今、幸せではない という思考を
たくさん送り出していたことになります。


そんなふうに努力して頑張ったことは素晴らしいと思いますが
私は、今ある楽しいことや幸せや豊かさに
目を向けたことはほとんどありませんでした。

だから、いつまでたっても
「幸せになりたい」
と思えるような現実を受け取っていたのですね。


「幸せになりたいー!」
ってことは
「今は幸せじゃないよ」 って潜在意識に伝わっています。


「今がとっても幸せ♡」
そう思えるようになった今の私が思うのは

「どんなに小さなことでもいいから
今ある幸せにフォーカスしよう」


ということです。



毎日、小さなことでもいいので
幸せにフォーカスして
「幸せだな~」と感じてみることで
幸せな思考がどんどん多くなってきます。




思考の量が多いものが
現実化していきますので
毎日、幸せを数えることを習慣にしていくだけで
幸せな現実が創造されていきます。


「幸せになりたい」と思うことが
いけないわけではありませんが

今の思考が少し先の未来を創造していくので

「幸せになりたい」と思うのならば
今、幸せを感じられることに思考をフォーカスすることを
習慣にしていくことが大切だと思います。


小さなことでもいいので
今、心から幸せを感じられるところに
思考をフォーカスしていくと
現実が変わりはじめることを感じられると思います(*^ー^)




━─━─━─━─━─
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡


◆CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】

¥50,000


メールセッションのお申し込みは
24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒♡

 
◆メールセッションに必要なもの
 word対応可能なパソコン
 

 


今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね