すべての根底は「愛」 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



こんばんは~☆ Shinoです。






先日から、呼吸を意識しながら


潜在意識に受け取りたいものを伝えていこうと思い


「私は 豊かさを受け取ります」と 呼吸+言葉で


思考と行動を合わせながら


無限の豊かさが自分の中に循環されていくイメージを


送り出していました。




始めはいい感じだったのですが


昨日の夜から頭痛が出てきて


潜在意識から、「受けとりたくない」 というメッセージが出てきました。



「ん? なんでだろう」「まだ、ブロックがあるんだな」と思い


そこで、今日はゆっくり時間を取り


今感じている 痛みや 無意識部分から出てきた


「受け取りたくない」という思考に向き合ってみることにしました。





たどり着いた先は


「私は愛されていない」「どうせ私は愛されない」


という幼いころの自分でした。





自分を愛せるようになったと思っていましたが


まだ、無意識部分の奥のほうに


「愛されていない」という小さな思考があったのです。



深~い部分にまだ、こんなにも「愛されていない」と思って、


暴れているインナーチャイルドがいたのです。






そして、「もう愛されてもいい」 という許可


呼吸とともに送ってみました。



すると、頭痛もだんだん和らいできて


気持ちがスッキリしました~。



私が、潜在意識の奥のほうに押し込めて


気づかないようにしていた思考がまさに浄化された瞬間でした。




どうやら頭痛をとおして、インナーチャイルドの存在に


気づかせてくれたようです。




そして、今 私はスッキリしすぎて


すっかり元気になって


さっきまでの頭痛がウソみたい音譜



今日気づいたことは


すべての根底にあるのは  だということ。





自分を愛することなしに 本当の豊かさを受け取ることは難しい


のだろうと感じました。





これまで私は、引き寄せの土台は自分のセルフイメージである


ということを書いてきましたが


そのことを改めて実感することができましたし


どんな自分も愛することで


自分から愛があふれ出すようになり


すべてに愛を配れるようになって


すべてから愛される


のだと思います。



愛を循環させることで、豊かさも循環し、幸せも循環するのでしょう。




これからしばらく


自分への無限の愛を、呼吸とともに伝えていこうと思います。


そして、愛にあふれるセラピストになりますニコニコ




皆さんも、自分のことを思いっきり愛してあげてくださいねドキドキ





今日も読んでくださってありがとうございますクローバー

読者登録してね