望んでいるものを思いっきり受け取れる方法?! | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
Shinoです
 
 
 
望みを叶えることを
スムーズに受け取ることを自分に許可できるといいのですが
 
「叶えたい願望があるけど自分を制限してしまって
受け取る許可ができない」 
ってこと、誰でも一度は経験があるのではないでしょうか?
 
 
もちろん、私はあります
 
 
叶えたい願望のイメージがすんなりできて
ワクワクを思いっきり感じられて
 
願望に向かってまっすぐに行動していくことができたら
 
願望を受け取る許可ができていますし
望みを叶えられる日ももうすぐ
ということになりますが
 
 
今の現実に振り回されたりして
 
心からワクワクできないときは
願望を受け取る許可を出せていないかもしれません。
 
 
そこで、受け取りたいものを
思いっきり受け取れるようになるために
ある方法を思いつきましたひらめき電球
 
 
 
 
私自身のことを振り返ってみると
 
自分を制限しているときや
「できない」 「無理かも」って思考してモヤモヤする時って
呼吸が浅くなっているんです。
 
 
 
 
本当の望みとは反対の思考しているとき
つまり
受け取りたくないと思考しているときって
 
呼吸を浅くして
「空気すら受け取りたくない!」
って感じになっています。
 
 
 
 
そこで
 
「受け取りたいことを 思いっきり受け取っていいよ~」
って自分に許可を出すときに
 
呼吸を使ってみればいいのでは?
と思いついたのですが・・・
 
 
 
それは
 
 
潜在意識とダイレクトに繋がっている「呼吸」を使って
 
無限にある空気を 思いっきり吸い込む(受け取る)ことで

受け取りたいものを受け取る意思、受け取る許可を
潜在意識にダイレクトに伝えていく

 
というものです。
 
 
image
 
 
あなたが受け取りたいものは何ですか?
 
 
たとえば、受け取りたいものが
 
豊かさ・愛・幸せ であるとしたら
 
「私は、思いっきり豊かさを受け取ります」
「私は、無限の愛を受け取ります」
「私は、たくさん幸せを受け取ります」
 
と心の中で つぶやきながら
 
 
思いっきり空気を吸い込んでみるんです。
(受け取ってみましょう)
 
 
 
こんなふうに 
空気を思いっきり受け取って
 
体を使って 潜在意識に伝えていくことで
思考と行動が伴いますので
受け取る許可が スムーズにできると思います。
 
 
 
 
豊かさ・愛・幸せ など
 
受け取りたいものを 体中に無限に循環させるイメージで深呼吸してみましょう。

 


 

自分の内側が 現実に投影されることを信じて
楽しみながらやっていくことで
現実も嬉しい変化がありそうです