対価を受け取る☆ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


こんにちは~(*^_^*)Shinoです。

今日はパン教室でした。






シュトーレン作りました。

{9F6F793D-BAAA-4517-BB8F-282649D92385:01}


{EF9F6FDC-BF83-452A-88AC-7811A9451EA5:01}


一足早く、Xmas気分を味わえました(*^▽^*)






私は、自分の仕事が大好きです♡
大好きなお料理を仕事にできて
大好きな人たちと働けて
毎日すごく楽しいのですが、
人員不足のため
時間内に仕事が終わらず
ほとんどいつも30分ほど
サービス残業をしています。



そのようなとき
「また、ただ働きかぁー」
とずっと頭の中でつぶやいていたことに
気づきました‼︎




・サービス残業、ただ働き



・自分がお金を得るのは
会社から支給される給料からだけだ


というのは本当でしょうか?
私が勝手に創りだした思い込みですね。



そうやって、
自分の価値を自分でつくった
思い込みという枠の中に
閉じ込めていたようです。



私がお金を得るのは給料からだけ
なーんて決めなくても
どこから入ってくるかわからないけど
私が働いた対価は
すべて宇宙銀行に預けられていて
いつでも必要なときに
受け取ることができることにしよう
と思います。




外に出て働くことだけが
自分の価値ではありません。

主婦として家事をこなすことも
笑顔で人と接することも
地域やPTAの役員活動も
特技などで人に喜んでもらうことも
すべて、自分が提供できる価値なのです。



だけど、
「こんなことやっていても
収入につながらない」

と思っているとしたら
対価を受け取ることはできませんよね。





自分の提供した価値の対価は
宇宙銀行に預金されていて
いつでも必要なときに受け取ることができる

と信じてみると
おもしろいですね(^∇^)





自分の価値を過小評価するのはやめて
対価を受け取っていくと決めると
現実は変わっていく

そう心から信じていこうと思います(^_^)








今日も読んでくださって
ありがとうございます~(*^_^*)