現実にビビらない☆ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


こんばんは~☆ Shinoですニコニコ


前回の記事に書きましたが
考えすぎの自分に気づき、
起きた現実に対して
あまり深く掘り下げることを
やらなくなりましたニコニコ

私の場合は
考えすぎることが結果として
ジャッジすることになってましたあせる


そんなふうに考えすぎたり
ジャッジすることよりも
起きた現実に対して
今、思っていることを表現したり
今、自分がしたいように行動することが
すご~く心地よく感じられるのですニコニコ


うまくいかなかったり
モヤモヤするときは
大きな気づきがそこに隠されている
ということを確信しました


自分の思考が現実を創る
のに
自分の思考が創った現実を畏怖なるもの
と捉えていては
本末転倒ですねあせる


自分の創った現実に
ビビっていてどうするパンチ!
ってことですよねビックリマーク


やはり、こうなりたいと思うことに向けて
なりたい自分になれることを信じて
いつも心地よく
今の自分を認めながら
自己表現を楽しむことをやっていると
自然とうまくいくものなんだなー
と改めて感じましたキラキラ

嫌なことがあったりすると
ときどき忘れそうになるけど
やっぱり
自分の世界は自分で創っていく
のですねアップ




自分を信じて
自分を表現することを楽しんで
この現実世界を存分に堪能しましょうドキドキ




{3D42C5E2-CF25-42B0-B3B2-686126E9D117:01}







今日も読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ