浄化☆ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


こんにちは(*^^*)

台風が通過しておりますが
皆様ご無事でしょうか⁇

近ごろ
台風の威力が強く
被害も大きかったりで
怖かったりもします。

けど、わたしは
台風後の空がとっても好きです♡


わたしの住んでいる地域は
台風が通過して青空が広がりはじめました

{60CBD125-5D49-4F38-B435-5AF02C4E28C1:01}



{2726B0CD-81C5-4740-97A7-FFE391602373:01}



すべて洗い流されて

浄化されて キレイになった感じキラキラ


自然って素晴らしい!!



私たちの中でも

きっと同じことが

起きているんでしょうねニコニコ




必要ないものが浄化されて

スッキリしたら

新しい自分を楽しんでいこうアップ


ですねーニコニコ音譜














今日も読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ