ありがとうは魔法の言葉☆ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。









こんばんわ~星



今日雑貨屋さんに行くと

桜の香りのバスグッズや

桜をモチーフにした雑貨がたくさんあって

春を先取りしたように

気分がアガりましたアップ


私は桜の香りのボディーソープを購入ニコニコ


使うのが楽しみ~にひひ



ありがとう

という言葉は魔法のような言葉だなと思いますドキドキ


イライラしているときも

なんだかブルーなときでも

さみしいときでも

ありがとう

と言ってもらえると

笑顔になったという経験はありませんか?



ホオポノポノの4つの言葉の一つでもある

ありがとう

という言葉には

ネガティブを消し去るパワーが

あるのでしょうねキラキラ



このありがとうを

だれかに伝えることはあっても

自分に言うことってあまりなかったしれませんね長音記号2



だれかに言っているのと同じように

自分にもどんどんありがとうって言っていきましょうドキドキ



たとえ自分には感謝するところがない

と思っていたとしても

とりあえずありがとうって言ってみましょうニコニコ



自分には感謝できるようなところがないと

思っているとすれば

それも自分で創った思い込みですねビックリマーク



うれしいことや楽しいことがあったら

すぐに感謝の気持ちが湧いてくると思いますアップ

イヤだな~と思うことがあっても

「この現実をとおして自分のブラックな思考があることに

気づかせてくれてありがとう」

と感謝していけるといいですねニコニコ



ありがとうと言うために

何かしなければいけないのではありませんビックリマーク



自分が自分の世界の創造主

ですね音譜



まず自分で自分にありがとうと繰り返し言うことで

ありがとうと思えるような出来事がどんどん増えたり

だれかからありがとうと言われることが

たくさん起きてきますアップ



ありがとうと言うための理由なんて

なくて大丈夫ですキラキラ



根拠なんて必要ないのですね虹



自分の内側をありがとうで満たすことによって

外の世界に反映されていきますアップ




自分にありがとうといっぱい言ってあげましょうニコニコ

ありがとうという言葉のエネルギーを

感じられると思いますドキドキ



そしてありがとうが溢れる世界を

受け取っていけるとステキですねブーケ2







最後まで読んでくださってありがとうございます虹