お久しぶりのブログです〜。

 

megunicoです。

 

おととし、こんなこと思ってました。

要約すると、

 

スピリチュアルな自分を出せないチーン

 

っていうようなこと。

 

でも今、だいぶ出せてるな〜。

 

変わったな〜。

 

自分がスピリチュアル好きなことを

 

ママ友にも話せるし、

 

オラクルカードで占いやってるのも、

 

ママ友にも話せるし笑(ママ友に話すのがだいぶ恥ずかしいんだね)

 

美容師さんにも話してる〜

 

それで引かれたらどうしよう滝汗って

 

最近思ってないかも〜〜〜!!!ウインク

 

めっちゃ成長してるやん。。。

 

久しぶりにブログに書きたくなったので、

 

過去の自分より、

 

一歩でも自分の心が開いてることに

 

気づけたのでアップ

 

書きました〜照れキラキラ

 

時代も変わってきてるし、

 

どんどん自分らしく生きられる時代になってきてるなって

 

感じます〜ラブラブ

 

 

来てくれてありがと〜

 

by megunico