本日のメッセージはこちらキラキラ

 

Clairaudience

透聴する

 

 

カード触った印象は、

第六感に従う。というメッセージを感じました。

カードの持つ意味は、

大天使ザドキエルさんのカードで、

あなたは天からの導きの声を聞いています。

何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに

耳を傾けましょう。自分と周りの状況を良くするために

メッセージが送られています。

心の中から聞こえるメッセージと、耳から聞こえる声に注意してください。

天の導きは、愛に満ち、核心をついて

繰り返し何度も聞こえます。

聞こえてくる声をもっと明確に理解した時は、

私、大天使ザドキエルに話しかけてください。

 

ってことでした。

 

あ、まさに、最近めっちゃ声聞こえるわ〜って方は、

大天使ザドキエルさんに質問したりしてくださいOKひらめき電球

 

 

ではでは素敵なハッピーの一粒を今日も見つけてくださいハート

 

 

by megunico