久々の統合ワーク記事ですが、

 

基本的に毎日やってます。

なんかモヤっとしたら統合。

モヤっとしたら統合の繰り返しです。

 

今日もザワザワしたら統合していきます。

 

で、今日は娘が発熱で保育園おやすみしてるんですが、

(発熱以外はいたって元気キラキラ

 

いつも保育園に行ってる時間に、

 

娘と過ごせることが、なんか嬉しくて、

 

とっても愛おしい感覚が照れラブラブ

 

とにかく、末っ子かわええ〜〜〜ラブラブラブラブ

 

ってハッピーだなー。

 

こんな日も、数年経ったら過ごせなくなるかもしれないんだよな〜

 

あっという間に大人になっちゃうんだよなーって

 

お隣のメグちゃんが言ってたのを思い出して、

 

今こうやって毎日普通に過ごせることがしあわせだなー照れ

 

 

 

by megunico