自分で稼ぎたい!私は自分で稼ぐことができる!

 

と頭の中で自分に許可してからの

 

自分の変化です。。。

 

いやーすごいね。

 

今まで、稼げない!稼ぎ(苦しい労働ね)たくない!って思ってたんだけど、

 

それが、なんかすごい変わったかも!!

 

なんかね、自分の中の売りってそもそもどれ??

 

そしてそれを前面に出していこうよ。

 

上手く儲けようよ!って行動したい!って気持ちがどんどん湧いてきて、

 

今までの自分とは違う考え方になってますゲローゲローゲロー

 

色々吐き出したってことなんだろうな〜

 

覚悟決めるだけで違いますね〜

 

とりあえず、自分の中で一番の売れ筋商品を、

 

前面に押し出してみますウインクドキドキ

 

megunicoのSUZURIマーケットで一番人気のTシャツです。

 

 

稼ぎたい〜笑

 

そして斉藤一人さんの動画。

これもすっごい参考になったので、むしろこれの影響が強め?笑

 

 

 

 

 

by megunico