おはようございます!

 

今日もバンバンバンバン統合していきます!

 

今日は自分で豊かさを引き寄せることを許可しました。

 

今まで、お金に困ったことはなくても、

自分で稼ぐってことがあんまり得意じゃないな〜

仕事って苦痛の対価だよな〜

 

頑張って踏ん張らないと豊かになれないな〜って思ってたんだけど、

違いますね。

 

私は望みにフォーカスしてなかったんだなって気付きました。

 

わたしは、自分で楽しいことして稼ぎたい。

 

自分なんか稼げないよ〜

 

これは取り消ししてキラキラお願い

 

私は稼ぎたいな〜

しかも自分で、そして楽しくキラキラ

 

それが出来るよ〜って

 

眠る寸前に、意識を変えましたキラキラ

 

 

さてどうなるどうなる。

 

宇宙は自分だから、

自分が許可すれば望みは全て、

 

実は全てかなってるキラキラ

 

LINEスタンプ発売中です!

第一弾

★おかっぱくんスタンダード★

image

 

第二弾

★とらだもの★

image

 

by megunico