昨日はイラストレーターのImaさんのブログをリブログさせていただいたんですけど、

今日はそのImaさんの「いま」

じゃなくて、

いまこの瞬間の「いま」ね

 

毎日、いまのことだけ考えて、感じて生きてたら、

問題ってないんだよね〜って

 

お隣のメグちゃんとそういう話になって

(最近メグちゃんとのシンクロがまじですごい。

考えてることとか、見てるYoutubeとか、だいぶシンクロ合格

 

いまってさ、お金も家も健康な身体もあるし、

もちろん生きてるし、

いまを感じることが出来るってことが、

既に、生きてるってことだし、

そうやって考える余裕があるってことも、

余裕あるんだなーだし。

 

とにかく「いま」って豊か!!

 

でも未来とか過去とかに意識飛ばすとさ、

だいたい不安になって、

人間関係とかもそう。いまだけその人を見たら、何もされてないのに、

過去にああだったとか、こんなこと言ったとか、

いまは何もないのにさゲロー

お金とかも、いまにはあるのにさ、これに使ったら減っちゃうよな〜とかさ。

 

いまは明らかに満たされてるはずなのに

 

急に不幸になるっていう笑

 

ドMか!!!

 

なので、最近は気付いたら、

自分の頭を後ろから掴んで、(幽体離脱したイメージで)

 

魂の自分「おい!溺れとるで!!」

身体の自分「ぶばああっっっっ!滝汗滝汗滝汗ゲホゲホ!ぜえ、

はぁはぁはぁ...お、溺れるところだった。。。チーンあせるあせるあせる

 

って方向転換させてあげるっていうやり方で

自分救出をしてますOKキラキラキラキラキラキラ

 

みなさま、どうぞお試しあれ!

 

 

 

今日もありがとう♡

 

by megunico