いつもアクセスありがとうございます!

 

アクションしてくれてるしてくれないにかかわらず、

ここに来てくれている方がいるってことは、

エネルギーが循環してるってことなのでウインク

 

ありがとうございますドキドキ

 

で、今日のタイトルのやつですが、

 

周波数を手放すと、自分本来の周波数だけになって、

軽くなる、心地よいっていつも書いてます。

 

それの本当の意味は、

 

自分の中の悪も

自分だと認めて許す!

 

ってこと。

なので、周波数外す統合ワークもよし、

心屋さんみたいに、だめだと許可してないことをやってみちゃうバンジーでもよし、

心理学みたいに、自分のトラウマに向き合って、思い出して飽きるまで泣く!とかでもいい。

 

全部同じことなんだということがわかりました!

 

とにかく、

この目の前に在る現実は、

自分が持ってる感情(これが周波数)によって

 

起きてる、起こされてる?

起きてる出来事と感情を勝手に私がセットにしている!

からそう感じるのであって、

 

ほんとはなんでもないことが起きてるのだということらしいのですお願いキラキラ

 

なので、

そのくっついた感情をはずすと、

 

え、なんでわたし、前はあんなにいやだったんだろう。。。

 

今ならむしろ笑える。。。

みたいなことになっていくのですね〜

 

 

ということなので、

とにかく、現実を心地よくしたいって人は、

感情と出来事をセットしていることを認めて、

それに気が付くことをしていくのみです。

 

その感情に振り回されたり、泣いたり怒ったり笑ったり、

それが楽しい人は、今まで通りでOK照れ

 

どっちでも選べる!

 

自分の好きな方を歩けばいいのですねお願い

 

 

今日もお読みいただきありがとうラブラブ

 

 

by megunico