2020年始まりましたね〜!

昨年末もバンバン浄化、断捨離祭りでした。

インフルにもなりました!

たくさん捨てて、

 

 

からの2020年に入りました。

 

年末は一人で自宅で過ごす機会をもらえたので

(子供が生まれてから初めてかも照れ

 

ずっと気になっていた映画

 

ボヘミアン・ラプソディ

※画像お借りしてます

 

 

を、一人でゆっくり観ました^^

 

何度も泣きました。

 

しかもなんで泣いてるのか自分でも説明できないっていうあせる

 

QUEENは有名だし名前も曲も聴いたことあったけど、

ほぼほぼ知らない感じだったし、

 

でもね、なんだろう、観てたら涙が出る映画でした。。

(説明下手すぎやろ!ゲッソリ

 

そのあとも、フレディマーキュリーの歌う姿にひき込まれて、

しばらくyoutube観てます〜

 

なんか、変なおじさんが歌ってるってことしか説明できないんだけどね、(ごめんなさいチーン

とにかく、これは観ないとわからない。

感じる映画でした!

 

観てよかったです!(浅い!!笑)

 

浅いわたしで2020年はいきますお願いドキドキ

 

今年も軽くなる1年にしますドキドキ

 

みなさまも一緒に浅くなりましょう〜!笑

 

by megunico