周波数断捨離(いらない感情を手放すやつ)

 

を始めると、

 

明らかに変わってきます!

 

苦手な人も、苦手じゃなくなってきます。

 

それはいらない周波数を持ってた自分が

 

その嫌な苦手な振る舞いを、自分で起こしてたから滝汗

 

だから、あたかも自分が周りをコントロールしてるんじゃないかってくらいに、

 

前は不機嫌だった人が、笑顔に変わったりします!

 

そういうことが増えてくるから、

 

楽しい時間が増えますラブ

 

だからやっぱり世界は自分が創ってるんだなーーーー

 

って本当に思う今日この頃。

 

 

私が日々やってるのは、

嫌だな〜って気持ちが湧いてきたら、

 

その感情の周波数を手放すワーク(統合ワークでググってください)

と、グラウディングをすることです。

 

お読みいただきありがとう〜!

 

あなたへ必要なメッセージをお伝えします。