わたしの場合。

良い気分を選択する〜!

 

ってずっとやってきたけど、

 

結果ね、

 

これだけではあんまり上手くまわらなかったのよね〜。

 

なんでかっていうと、

 

自分にくっついてる周波数が取れなかったからなんだろうな〜

 

気持ちの断捨離したら

 

ほんとに軽くなってきたから。

 

そういうのが元々くっついてない人はきっと、

 

 

良い気分でいるだけでどんどん上昇するとおもう!

 

 

トラウマとか、嫌な思い出とかが多い人はね、

 

感情の断捨離してからのが上手くいくと思うわ!

 

もうダメ〜しぬ〜ってなった時に、

 

一時的に覚醒体験することがあるかもしれないけど、

それって一時的にで終わっちゃうし、

 

そっから上がるのまじでしんどいから。。。ゲローゲローゲロー

 

 

でも周波数(嫌な感情辛い感情)を捨てるっていうか、手放す、断捨離すると

 

スンスンすん〜〜って上がりやすい!キラキラ照れ

 

 

そして本当に人生が楽しいことだらけになっていくから、

 

筋トレみたいにコツコツしなくてもいいし!

 

楽ちんだよ〜!

 

統合ワークお試しあれラブラブ