わたくしmegunico。

この度、オラクルカードリーディングをはじめました。



オラクルカードは天使や精霊から、
目には見えない世界?から

見える現実世界にわかりやすくメッセージをもらえるツールです。

タロットとかと似てるけど、カードの種類が違います。

怖いカードが抜いてあるので、親しみやすいですよ〜



絵柄がとっても美しくてかわいくて、

みてるといろんなインスピレーションをもらえます。



自分にぴったりのメッセージがドンピシャでもらえるので、

自分がわからない。見えない。どうしてだろう?

そんな疑問や質問にお答えしますキラキラ


興味のある方はぜひどうぞラブラブ

あなたへ必要なメッセージをお伝えします。








by megunico