今日もいきまーす

ちいさなしあわせ日記。

 

昨日、ショッピングモールで息子を迷子にしてしまい。

(完全にわたしのミスで)

自己否定と自己反省とぐるぐるしてましたが、

その中でも本当に幸せなんだなーって気づいたことがあったのでシェアしますね。

 

やっぱりこうやって

日々、普通に過ごすことができる。

これが一番の幸せだね〜えーん

息子が怪我もなく無事に居る。

こうやってあたりまえのように毎日過ごしてるけど、

やっぱりあたりまえってことはないんだもんな〜

あたりまえが一番しあわせの連続だもんね。

一瞬一瞬が幸せの連続すぎて、

それがあたりまえになっちゃってる。。。

 

これがしあわせ以外のなんと言うのでしょうか。。。

 

ってことに、いつもは気がつかない!!えーん

 

だけどそのことに気づいてるときって

本当に幸せ。

胸の奥がポカポカしてあったかい感じ。

 

でももう二度と迷子にしないように気をつけますビックリマーク