2年前に描いた記事〜。


夢を叶える!目指すところは世界平和!みんなが幸せ!

ってところは変わってないけど、

社会をどうする...とか、

将来こうなってほしいから...とか、

 

そういう考えは最近もうほとんど薄れつつあります。

 

で、向き合うべき問題は、

全て自分の内側にあって、

周りではない。

ってことが、

頭ではわかってるけど、

身体までは浸透してないな〜

でもできるようになりたい!

 

半分浸かってる半身浴くらいまでにはなってきてる!!!

おお!すごいやん!お願いキラキラ

 

で、最近本当にうまくいってるなって思ってきているのが、

自分のネガティブな感情を

だんだんうまく浄化できるようになってきたな〜って感じてます照れどや!

愚痴るのも嫌い、繊細だからすごい傷つきやすい、見ないフリして感情押さえてたら血流が悪くなったチーン

見ない聞かないようにしても気にしい。。。人の顔色めっちゃ見ちゃう。

なので自分で浄化できるとめっちゃ良い〜照れ

 

あのね〜、それがすごくわかりやすく出てきてるのが、

パパ(わたしの旦那様。)

 

結構息子にあたりがきついし、

私に対しても見下した態度や言葉で、

もう〜〜〜〜グッサグサに刺さってゲッソリちょっとした病気までいきましたけど、

最近、すっっっっっごく優しくなったな〜って。思う。

(ネガティブ手放したために捉え方が変わったんだと思う。)

 

なんていうか、内側に秘めてた優しさが滲み出てきた感じになりました。

元々繊細で優しい人なんだと思ってはいたけど、

社会で生きてくための鎧を、

家でも脱がないから、こっちもしんどかった〜

って捉えてたし感じてた。

 

でもね、その私自身がネガティブの浄化(セドナメソッド とか、統合ワークとかいろいろ)

しはじめたら、話す内容にも傷つかなくなったし、(前は一言一言が刺さってた〜ゲロー

その浄化自体がわたしの使命というか、

やるために生まれてきたんだなーって思えるようになったから、

パパのそういうネガティブが出てくるような態度が、

むしろあって良かったんだ!

もっとちょうだい!!(ドMかえーん)もっとちょうだい!

 

みたいな状態になりつつある。。。笑

 

それってすごい変化で。

もう一緒にいるのがしんどくてしんどくて

って感じていたことが、本当は、

わたしにとってどうしてもクリアする必要があったんだってことが

いまならわかるよ〜ってところまで、

これた自分がうれしい!

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさいだけど〜真顔真顔真顔

 

だからやっぱり落ち込みすぎて傷つきすぎて

それでもその場所から出られない場合は、

やらなきゃいけないことがあったんだな〜

あるんだな〜って思った。

 

でも逃げるのが役目の人もいるから、一概には言えないけどねあし

 

 

これからも毎日、嫌なことがあるたびに、

胸から黒い塊を出して、

宇宙空間にお返ししていきたいと思いますラブ

右差しくるくる宝石紫星空ポイっ

 

お読みいただきありがとう〜ドキドキ

 

 

by megunico