今日は生きづらいな〜と感じてる人たちに

朗報です。(朗報じゃなかったらごめんなさい。滝汗

 

その生きづらさ、実は宇宙からのメッセージなんです。

宇宙からっていうか、自分の魂からっていうか、

ハイアーセルフとかともいうのかな。

 

とにかく、

その生きづらい、辛い、悲しい

ムカつく。どん底。。。

 

みたいな状態の方!!

大丈夫ですよ〜!!!

(テレビショッピング風にお願いします)

 

そんなあなたに、コチラ!!

〜宇宙からの伝言〜

ていう書籍発売したら売れるかな。。。

 

 

でね、本題ね。

生きづらい元の感情を辿っていくと、

自分の持っている不要物に行き当たります。

それを捨ててくださいっていうメッセージなんです。

あなた、それいらないですよ。

もう十分味わい尽くして、

それで要るいらない、

仕分けして捨ててくださいね。

持っていたい場合はOKですよ。

 

っていうのを、いわゆる断捨離。

一番近いのは、こんまりさん流かもしれません。

ときめかない感情は全捨て。

ときめく感情だけ残す。

 

いや違うな。

 

とにかく、感情を循環させるんです。

お金とか空気みたいに。水みたいに。

回していくことを自分でできるようにしていくんです。

 

そうすると、自分の今まで見えなかった、

キラキラひかる部分が見えてきます。

 

あ、あれに似てる。

千と千尋の神隠しに出てきた

 

腐れ神

※ジブリさん画像お借りしてます

 

あれって最後にキラキラの神様が出てくるでしょ。

いまね、わたしたち腐れ神状態なんです。

だから生きづらいんです。

めんどくさい〜重い〜

ダメ人間〜

 

だから、

 

宇宙が、

もうそれ千のお風呂(風呂屋の名前わからず笑い泣き

行って、薬湯入ってきなさい!

 

って教えてくれてるんですよ!

 

だから、辛い感情があったら、

なにが辛いのか分析して、

その思い込みや観念を手放してください。

 

で、辛い人たちって

絶対自分のこと俯瞰して見る力優れてるから、

そういうの出来ちゃうの。

自分のダメな部分とかすごい見れちゃうの。

強い魂だから。

 

って思うよ。

 

だから、みんな生きづらい人たちは、

どんなときも、どんなときもぼくがぼくらしく在るために

 

感情の観念の思い込みの断捨離をしてください!

 

今日もありがとう!