お久しぶりですmegunicoです〜

 

最近1習慣くらい、ずーーっと調子が悪くて、

中々抜け出せずにいたけど

やっと抜けられました!

 

抜けられたその方法とは、

 

ずばり、

 

気付くこと!

 

自分の世界で起こる、嫌な出来事

 

それって全部、自分が幸せになるため

(自分が捨てるべき思い込みを捨てて愛に気づくため?)

 

に起きてることだった〜って思い出したからなんです〜ポーンポーンポーン

 

で、大抵が、旦那嫌な奴との絡みで起こるんだけどさ、

 

その嫌な奴がどんな境遇で育ったから?とか

 

その嫌な奴への対処はどうしたらいいか

 

とか、

それ、どうでもよかった。。。ゲロー

 

ただ、自分が極めて反応した出来事

 

捉え方に対して、

 

なんで嫌なのか気づく

だけで良かったんだ〜〜〜〜デレデレ

 

そいつの生まれ育った環境が劣悪だったから?!とか

 

甘やかされたから?!つまりご両親が悪?!

 

とか

 

そんなんどっちでもないんだ!!!

 

(はうあっっ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ってなりましたえーん

 

 

とりあえず、目の前で起きた、自分に起きた出来事

 

それに対して

なんで私はザワザワすんのか?!

を、

 

ただただ掘り下げていくだけで良かったんだね〜〜〜〜〜

 

もう、これにきづくまで追い込むわけなんだね〜(ドS宇宙?)

 

宇宙もしくは神様「おまえそっちじゃねえよバーカ!!こっち見ろこっち!」

 

って言われてた感じするわ〜真顔

 

さーせん!滝汗ぜんぜんちがうとこばっか見ててさーせん!!滝汗滝汗滝汗

 

つまりは、

 

すべては愛だったと学ぶため

 

に生きてるんだね。

 

(ほぼほぼ、アナ雪の内容ってことですね。)

 

エルサ「そうよ!愛よ!!」←これこれ。

 

はースッッキリした〜キラキラ

 

 

 

by megunico