わたしは、どんな時に

 

気分が良い?

 

幸せな時ってどんな時?なにしてる?

心の中がたーくさんのあったかい気持ちで溢れてる時って

どんな時?

 

・お天気の良い日に、木漏れ日の中を散歩する

・鳥のさえずりが聞こえる

・さわやかな風の音が聞こえる

・森の良い匂いがする

・木々の間から太陽の光がキラキラ輝く

・炊きたての白ご飯と、出汁のきいたお味噌汁と納豆を味わって食べる

・大好きな人たちとなんでもないことで笑いあってる

・赤ちゃんのプニプニの柔らかいほっぺをつんつんて触る

・子供たちのかわいい寝顔を見てるとき

・あったかーいお風呂に浸かってるとき

・ハワイの気持ちいい風にふかれてるとき

・そういう大好きな景色や、匂い、味を思い出してるとき

 

ただ家で、ブログを書いてるだけなのに、

大好きな幸せだった時間を思い出すだけで

こんなに幸せになれるキラキラ

 

イメージするってすごいね〜ラブ

どこにいても、できるね!

 

by megunico