この記事すばらしい!!!

 

そして、イッツアスモールワールドの歌詞が泣けるえーんえーんえーん

 

世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 

世界中 だれだって ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

 

そうだね、善いことをした人に対して「偽善だ」

 

とか言うのって、何もしてない側の人が、

 

自分の罪悪感とかをなかったことにしようとして

 

するんだもんね。。。

 

は〜

 

お正月から浄化させていただきました〜

 

小田切あさぎさん、ありがとうございます〜!

 

だから、自分が世界平和のために!って思って行動できることが

 

あるとしたら、それはなんだっていいんだよね〜!

 

世界平和のために、私にもできることしたいな!じゃ、やろう♪

 

なんとシンプルキラキラ

 

 

by megunico