もし、シンデレラが

全然いじめられなくて、

毎日毎日とっても幸せで、

そのまま王子とバッタリ会って、

ふつーーに結婚してたら、




どお???





面白くない!!真顔


おめでとう〜キラキラ


って終わってしまうよなぁ。



なんか、上手く行かない事とか、

コントロール出来ない事とか、

1本の線を引くのでも、


キレイに真っ直ぐな線を引けるのも良いんだけど、


上手く描けない

曲がっちゃった

そっちに行く予定なかった!


っていう線のほうが

味があって面白いなって思う。



完全なコピーよりも、


その人にしか見えない世界のほうが


面白いなって思う!


だから子どもの絵は可愛いんだな。


色んな事をコントロールしようとしてないからなのかな。


私の生きたい世界は、

そっち側だなあ。


これは、ココ!ここから動かしちゃダメ!


とかじゃなくて、


ああ、ここに入ると面白いな〜〜


とか、


そんな感じが良いなあ〜〜




by megunico