ずっと前から私は、

絵を描く仕事をしたいな〜〜


と思いながら生きてきたけれど、


そういえば、

もう、

既に


なっていた!笑


気付いていないだけで。。



たとえ1度だけだとしても、

自分の絵で、他人を喜ばせる事が出来たら、

それって、仕事じゃないかー!



だから、これからも、自分なりに


ゆっくりやっていこうと思います照れ


楽しく、ゆるーく、私のペースで。




私のスピードで、楽しく描いていこう。


そして、その絵で、
誰かが喜んでくれたら、


それはそれは嬉しいなラブラブ


先日、子どもたちをパパに預けて、
ママは、お休みを頂きました。
そして、mogutakahashiさんのワークショップに参加してきました。

色んな色の紙を切って、
ベースの色紙に貼っていくだけ!
とっても簡単なのに、
みんな素敵な作品が出来上がっていました〜〜キラキラ
お家でもやってみよう〜UFO

{61BBE180-22BD-42B6-BAF1-0727FABA6AF5}






by megunico