自分の出来ないことを、

出来るようになるのもいいけど、

自分の出来ないところを

出来る人に頼んで

自分の出来るところを

人にやってあげればいいよね!


だから、教育でさ、

そうやっていけたらどうなの!!


そもそも、もうやってるの?!笑


詳しい事はよくわかんないけど、


「あの子はあれが出来ないからダメだよね〜」

じゃなくって、

「あの子はあれが苦手だから、みんなで手伝おう!」

ってなったら、素敵だなって思うんだけどな。


でも、それだと怠け者が出てくるからダメなのかな?

出来る人が出来ないふりするからダメなのかな??



難しいな〜〜ニコニコニコ

by megunico