今までずっと言ってこなかった事や

やってこなかった事

言ってはいけないと思っている言葉


それは、私が知らない世界への

扉を開ける鍵になってるんだと思う。



私が夢を叶えるためにした事のひとつに

私の現夫に


ずっと言いたかったけど躊躇していた本音

「ちょっと一回別居しよう」

を言ったんです笑


なにそれ?それと夢、繋がる〜?!


って思いますよね?!

最後まで読んでみてくださいウインク


かなり本気で冷静に言いました。←ココが大事なのかも!






そこで帰ってきた言葉が

「じゃあその別居費用のお金、稼いで来てよ。」


と言われたんですニヒヒ


前ならプンスカ怒って

「無理を言うなよ〜」

と言ってたと思う。

けど、今回の私は違った〜!!!


「あ、じゃあLINEスタンプ作ろう」


となったわけなんです。


で、今

作ってるわけなんですけど


めちゃめちゃ楽しいキラキラ



この扉の奥はどこに繋がってるかはわからないけど、

私は多分、

今まで開けなかった扉を開いたんだなーと


思いました。



「その鍵を使ったら、あの扉が開くからダメ!」
と思っている事が

本当は違うのかもしれないなと


思いました。


やっぱり、自分の本音をちゃんと知って、

伝えるって大切だなと思った深夜です。


おやすみなさい流れ星


楽しい事だけして夢を叶える実験中の主婦メグでした。


by megunico