楽しい事だけして夢を叶える実験中の主婦メグです。

いつもお読みいただきありがとうお願いキラキラ

最近自分の中で思うのが、

「これやりたい!」

「こんなの面白そう!」

「ワクワク!」

ていう気持ちが

結構すぐに行動しないと

腐ってしまうんだなという事。


なので、新鮮なうちに

やらないと、

身体の中でその、一度出てきた思いたちが

腐敗してしまって

溜まってしまうなーと。

なので、

ハッとしたら、ひとつずつ

しっかり消化したいなと思いました。


誰にでも当てはまらないかもしれない。
私の場合だけかもしれないけどタラー

で、

やりたい事を後に取っておくと


絶対忘れるタイプなので


アプリが欲しいのです!!


写真で管理できる

ToDoリストアプリが欲しいのです!







そんな事を思った、雨の午後でした。


ではまた流れ星