前回の記事で紹介した本。

カリスマズボラー(最上級の褒め言葉です)のEMIさんの著書。

ズボラーでも、居心地の良い家を作れるのか!と

目から鱗のブログですキラキラ


元々片付けが苦手な私が、

子育てを始めたら、

家の中が益々ゴチャゴチャになって、

そんな時に出会ったブログ。


毎晩子供が寝た後に、ブログを読むのが楽しくて楽しくて、


あの頃、毎晩ワクワクしてたな〜おねがい



今もそのワクワクは、私の中にずーっとあるぞ!


だから、埋もれないように、

自分に合った量のものたちに囲まれて

生活したいな〜。と思いますキラキラ



とりあえず、ときめき整理術で出たゴミを
全部捨てるとこから始めます真顔


お読みいただきありがとうお願いキラキラ